垂れて行く胸をなんとか大きくしたい

30歳を過ぎてから年々、加齢と共に胸の位置が下がって行くなー・・・とここ2、3年思っていました。


また、ブラのカップが1サイズ落ちてしまい、若い頃に比べてハリもなく、なんか本当にしぼんだという感じでした。


デコルテに肉が全くなくなってしまったのも、大きな悩み。


胸自体が小さいわけではないですが、あまりにも不格好になってきたので、バストアップをすることにしました。


私の場合は、まず筋肉が落ちているのでは?と思ったので、バストアップ体操できっと一番有名なあの格好、胸の前で両掌を合わせて力を入れるエクササイズを、気が向いた時にはいつでもやりました。


あとは、女性ホルモンを活性化させようと思って、それっぽいもの、例えば豆乳やキャベツ、鶏などを積極的にとるようにしました。


この辺りの情報は、インターネットやテレビで巨乳タレントが話してることを参考にしました。


そんな風に自然とお金をかけずにバストアップを目指して続けたところ、それなりに効果はあったのではないかと思います。


筋肉のおかげで、若干胸が上向きになってきたような・・・でも、それでは全盛期の胸とは違いすぎました。


サプリも考えたのですが、なんだか胸を膨らませる為のサプリって怖い気がして、サプリには手を出したことがありません。


そのかわりジェルは試してみました。


バストアップジェルで気になった物を購入してみたのですが、購入した物に、胸のマッサージの仕方が書いてあり、それを見ながらマッサージと、エクササイズを続けています。


劣化はしてないので、取り敢えず効果はあったのかな?生理前には、結構胸がパンパンになるので、通常でもそんな風になるといいなーと妄想しながら続けています。


昔から美意識は高く、中学高校生の頃からバストマッサージを行い、ある程度自分で満足いくぐらいのサイズをキープし続けていました。


が!!25歳を過ぎた頃から、身体のラインが変化してきたのです。


ちょうどその頃、少し身体を絞ろうと思い、減量していたのは確かなのですが、バストまでしぼんできているような…。


なんとなく、今までのハリやボリューム感が失われてきているような…。


下着のサイズは変わってはいないけれど、以前よりもゆるくなってきているような…。


これは、所謂、「削げ、たわみ」の兆候ではなかろうか!?と思った途端、急に焦り始めた私。


You Tubeでバストアップマッサージ動画を調べまくり、ありとあらゆる動画から、バストのハリやボリュームに効果がありそうなマッサージをピックアップし、バストアップマッサージを開始しました。


毎日お風呂あがりに、たっぷりのボディクリームを使ってマッサージ。


良い香りのものをチョイスしたので、リラックス出来て良い時間になりました。


暑い日も寒い日も、疲労してとんでもなく眠い日は、少しマッサージ時間を減らして…それでも毎日マッサージを続けました。


もはや、意地です。


結果、ハリやボリューム感が戻ってきて、下着の収まりもとても良くなってきました。


マッサージのしすぎは脂肪を燃焼させてしまうので逆効果ですが、バストの血流を良くして、暖めるようなマッサージは、ちゃんと良い効果をもたらしてくれるのだと確認できました。


バストアップサプリ

これからも、サボらず、マッサージは続けます。